桐生市観光大使「篠原涼子」をGet!– 群馬県 桐生 地域活性

桐生市の観光大使「篠原涼子」さんのポスターを、桐生市観光交流課観光物産係にもらいに行ってきました!!

桐生の街なかを歩くと、お店というお店、いたるところにこのポスターが貼ってあります。何年か前に話題になりましたが、今でも象徴的に使われてます!!ノーギャラだったそうです;;流石ですね〜!!

例えばお隣り栃木県足利では、森高千里さんの曲「渡良瀬橋」が駅でアピールされていたりします。(ちなみに森高さんは熊本です)

私の場合は、桐生からの情報発信の象徴として使わせてもらおうと思っています。そう、動画のバックにちょっと見えるように、桐生から発信してんだな〜的に使わせてもらう予定です。桐生に戻ってきてから2ヶ月半、動画の情報発信がまだ出来てません;;ですが、準備は整いつつありますので、もう少々お待ちくださいね!!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
地元循環型社会の仕組み作り
桐生 群馬県 地域活性
スナガケイイチ (須永圭一)

コーチ、コンサル、講座、スクールなどお問合せはお気軽に!

お名前
姓(必須)

名(必須)

社名・屋号名または職業・職種名(必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

関連記事

  1. 桐生タイムス様に掲載されました!!

  2. 動画【介護業界 笑撃のプレゼンテーション】介護業界 で 創業 起業 サ…

  3. 【認知症サポーター養成講座に参加】介護・認知症 – 群馬県 桐生

  4. 著書が桐生タイムス様に掲載されました!!

  5. 【介護で起業 創業塾 2日目 マーケティング 】 創業 ・起業 – 群…

  6. 読売新聞社様に掲載されました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA