【基本は●●??】アイデア出し 差別化 USP

2018年2月9日 プライマリーグループ・ラブアップ社主催の

介護事業『創業塾』に登壇しました! 

前回の創業塾で2期生として受講していた私でしたが、今回3期生のマーケティング講師として参加しました!
 
マーケティングと販売促進そして競合他社と差別化するためのポイントをワークと笑いを混じえて行いました!
 
創業する時は、他社のサービスをリサーチして、かぶる部分とかぶらない部分を見極めましょう。
 

かぶらない部分がウリ(USP)になります!

かぶらない部分、つまり他社にないサービスを作ることが肝心です!
創業時だからこそ、他社にサービスを作って、それを全面に打ち出すことで競合他社と差別化することが出来ます。
 
 
 

【介護業界生き残りマーケティング戦略】のプレセミナーを開催しました!
テーマは『ウェブ・SNS集客活用術』です。
 
デイサービスの経営者様
これから起業予定の方々が参加されました。
マーケティングの基礎とウェブ・SNS活用の基本と、すぐに活用できるテクニックをお伝えしました。
 
『ウェブ・SNS集客活用術』セミナー 次回の予定は
2月17日(土)
2月24日(土)
詳しくはこちらへ

お問合せはお気軽に!

お名前
姓(必須)

名(必須)

社名・屋号名または職業・職種名(必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

関連記事

  1. 2018年2月9日【介護事業 創業塾に登壇します】@ラブアップ社 プラ…

  2. 謹賀新年 2018年 介護 業界 生き残りマーケティング戦略 元年

  3. プレセミナーを開催しました!【介護業界生き残りマーケティング戦略】群馬…

  4. 【創業塾 第4期はじまる】 介護事業で創業・起業 – 群馬…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事