【創業塾 第4期はじまる】 介護事業で創業・起業 – 群馬県桐生市

プライマリーグループのラブアップ社主催の『創業塾』の第4期が始まります!!

第3期に引き続きマーケティング講師を担当させて頂きます。

プライマリーの梅澤社長は、昨日の講義の中で、『企業理念と目標の共有』が重要だとおっしゃってました!

また、『社会に必要なモノ(不足しているもの)が価値がある。ウリを作って磨き上げ、それが武器になる!』とおっしゃってました!!

まったくその通りです!特にこれから起業・創業される方には、ここをしっかり作り込んでいるかいないかで、大きな差が出てきます。

わたくしの講義では、企業理念、ウリ(USP)のつくり方〜の、ウェブなどでの情報発信について、ワークを含めてやっていく予定です。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

日程は、

2018年5月18日(金)19:00〜21:00 プライマリー本社(桐生市川内町)

創業予定、創業まもないあなたへ

介護業界にもマーケティングやウェブを使ったブランディングによる求人など情報発信は必要な時代です。他社との違いを明確にアピールできるかで勝敗が分かれます。他社に勝つには有効的なやり方・方法があります。

もったいないやり方してしまっていませんか??一度ご相談ください!!私ならあなたのお役に立つことが出来ます!

講座、スクール、コンサルなどお問合せはお気軽に!

お名前
姓(必須)

名(必須)

社名・屋号名または職業・職種名(必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

BHLは、地元循環型社会の仕組みづくりを目指し、
女性起業家をはじめとする起業・創業する方、
介護離職の方、介護で創業起業する方を応援します。
また2025年問題の介護職員不足と
事業承継問題に取り組みます。
ご理解・応援いただけると嬉しく存じます。

関連記事

  1. 謹賀新年 2018年 介護 業界 生き残りマーケティング戦略 元年

  2. 2018年2月9日【介護事業 創業塾に登壇します】@ラブアップ社 プラ…

  3. 【基本は●●??】アイデア出し 差別化 USP

  4. プレセミナーを開催しました!【介護業界生き残りマーケティング戦略】群馬…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事